ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年10月9日(金)のヒーローインタビュー【濱田(ヤ)】

【今日のヒーロー】

【ヤクルト】濱田

 

【試合結果:  ヤクルト 12-7 広島】

濱田「結果を出そうという気持ちだけで、バッターボックスに入りました」

放送席、放送席、そして全国のヤクルトファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。今日のヒーローは、勝ち越しホームラン濱田太貴選手です。おめでとうございます。

(濱田)ありがとうございます。

試合には途中から入って行きました。同点に追いつかれた直後の打席でしたが、どのような気持ちで打席に立ちましたか?

(濱田)結果を出そうという気持ちだけで、バッターボックスに入りました。

3球目、その中の手応えいかがだったでしょうか?

(濱田)いい角度で上がってくれたなと思います。

展開としても同点に追いつかれた直後での一発、チームにも大きい影響を与えられたのではないでしょうか?いかがですか?

(濱田)そう思います。

その後も打線が繋がりました。連敗5でストップです。この勝利、濱田選手はどのように感じているでしょうか?

(濱田)今日勝てて、明日も明後日も勝てればいいなと思ってます。

改めて2年目のシーズン、本当に貴重な経験をしていると思いますが、今後に向けて一言、意気込みをお願い致します。

(濱田)これからも頑張るので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。ナイスバッティングでした。濱田選手でした。

(濱田)ありがとうございました。

 

【試合結果:  阪神(中止)DeNA