ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年9月17日(木)のヒーローインタビュー【西(神)濱田(ヤ)】

【今日のヒーロー】

阪神】西 【ヤクルト】濱田

 

 

【試合結果:  阪神 11-0 巨人】

西「野球って何が起こるかわからないので、子供達も見てくれてると思いますので、最後まで全力疾走頑張っていきたいと思います」

放送席、放送席、ファンの皆さん、見事な完封勝利、西投手です。抑え切った今の気持ち率直に教えてください。

(西)本当にずっと連敗が続いてましたんで、ドームで勝つことの大変さもそうなんですけど、無事に完封できてよかったと思ってます。

これでご自身初めての2試合連続の完封勝利です。いかがですか?

(西)そうですね、本当に嬉しいんですけど、次の試合がありますんで、しっかり気持ちを入れて次の登板に向けて頑張りたいと思います。

エースとして見ていて昨日おとといの悔しさ、やっぱりありましたか?

(西)本当に流れというのか、すごく難しくてなかなか勝つことできなかったんですけど、何とか自分がリズムよくと思いながらマウンドに立ってましたし、序盤から点数を味方が入れてくれたので、本当に楽に投げることができました、はい。

最後に、西さんらしく最後のバッターボックス、点差がありましたが打ちに行きましたね。

(西)三振してもいい場面なんですけど、野球って何が起こるかわからないので必死なプレーを見てね、子供達も見てくれてると思いますので、最後まで全力疾走頑張っていきたいと思います。

必ず見てると思います。是非また次の試合も快投、好投期待しています。

(西)ありがとうございます。

ナイスピッチングでした。西投手でした。ありがとうございました。

 

【試合結果:  ヤクルト 9-0 DeNA

濱田「チャンスをもらったので、自分のスイングをしようと思ってました」

放送席、そして神宮球場にお集まりのスワローズファンの皆さん、お待たせしました。ヒーローインタビューです。今日は神宮球場ニューヒーローの誕生です。プロ初ホームランそして初打点、濱田太貴選手です。

濱田さん、ナイスバッティングでした。

(濱田)ありがとうございます。

一軍で初めて打ったホームランの感触、いかがでしたか?

(濱田)嬉しいです。

打った瞬間、行ったなっていうのは、手応えはあったんでしょうか?

(濱田)それはなかったです。

どういう気持ちで走ってましたか?

(濱田)どういう気持ち?

行ってくれなのか?

(濱田)そう思いました。

そしてお立ち台も初めてだと思うんですけれども、そこから見るスワローズファンの皆さんの景色どうでしょう?

(濱田)・・・。

感想は特になし?

(濱田)最高です。

今チームは若手が今日も中山選手もホームラン打ちましたけれども、かなり今日も引っ張ってましたけれども、その中でどういったところをアピールしていきたいですか?

(濱田)チャンスをもらったので、自分のスイングをしようと思ってました。

もう先輩からの茶々がちょっとずつ入ってますけれども、最後に自己紹介も含めてファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

(濱田)濱田太貴です。これからも頑張るので応援よろしくお願いします。

今日のヒーロー濱田選手でした。おめでとうございました。