ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年9月10日(木)のヒーローインタビュー【サンズ(神)森下(広)】

【今日のヒーロー】

阪神】サンズ 【広島】森下

 

 

【試合結果:  中日 2-2 巨人】

ヒーローインタビューなし

 

【試合結果:  阪神 8-7 DeNA

サンズ「調子はすごくいいので、この状態を続けられるように毎日練習をして、集中を切らさずにこれからも続けていきたいと思ってます」

それでは勝ちましたタイガースファンの皆様、今日は決勝のホームランを打ちました、4番サンズ選手です。ナイスバッティングでした。

(サンズ)サンキュ。

試合を決めるホームランとなりましたが、いかがですか? 

(サンズ)大変厳しい状況だったので、どうにか打ちたいという場面で、1点負けてる状態で、しっかり2ランホームランという形で逆転できて本当に良かったです。

9月に入って5本目のホームランとなりましたが、絶好調じゃないですか?

(サンズ)調子はすごくいいので、この状態をすごく続けられるように毎日練習をして、集中を切らさずにこれからも続けていきたいと思ってます。

そして今日は4番として3打点ということで、本当に大きな打点もマークしましたがそのあたりいかがでしょう?

(サンズ)嬉しいです。でも4番というだけで打順の中の一つなので、そこは意識せずに前にいるランナーたちがしっかりいい働きをしてくれてるので、それをいつも返したいという気持ちで、打席に臨んでいます。

さぁいよいよまた明日から甲子園に戻ります。今後の活躍、ファンに話しください。

(サンズ)タイガースファン、オオキニ。

ありがとうございました。見事決勝のホームランを打ちましたサンズ選手でした。おめでとうございました。

 

【試合結果:  広島 2-1 ヤクルト】

森下「与えられたポジションでしっかりと投げるっていうことを心に決めてるので、しっかりとそこで結果を残そうと思って頑張ってます」

放送席、放送席、そしてマツダスタジアムのファンの皆様、お待たせ致しました。ヒーローインタビューです。今日のヒーローは先発として見事に6勝目を挙げました森下暢仁投手です。

では森下投手にお話を伺います。ナイスピッチングでした。

(森下)ありがとうございます。

今日は公式戦では初のヤクルトとの対戦でしたけども、どのようなことを意識してマウンドに上がりましたか?

(森下)とにかく思い切って投げることを意識してマウンドに上がりました。

プロに入って初めての中5日での当番でしたけども、投げてみていかがでしたか?

(森下)与えられたポジションでしっかりと投げるっていうことを心に決めてるので、しっかりとそこで結果を残そうと思って頑張ってます。

今日は7回1失点という投球でしたけども、ご自身の中でこの投球の中でどのようなところが良かったですか?

(森下)7回しっかりと3人三振取ることができたので、そこが一番良かったかなっていう風に思います。

やはりあそこはギアを上げて行かれたと。

(森下)そうですね、しっかりと投げるっていうことを意識して上がりました。

そしてその7回を投げきったすぐ裏に、森下投手の代打として出た大盛選手がツーベースを打って、菊池選手の勝ち越しタイムリーが生まれました。あのシーンというのはどのように見ていたんですか?

(森下)最高な先輩達です。

そんな最高な先輩たちに囲まれて、チームも5カードぶりのカード勝ち越しとなりました。ここについてはルーキですが森下投手、どのように感じていますか?

(森下)チームとしてもこれから良い流れに乗って勝つことができればいいと思います。応援よろしくお願いします。

ありがとうございます。では最後にですね、ファンの皆さんに向けてメッセージを頂けますか?

(森下)次の試合でもしっかりと結果を残せるように、そして明日も勝つと思うので応援よろしくお願いします。

今日のヒーローは、見事7回1失点、今シーズン6勝目を挙げました森下暢仁投手でした。放送席、どうぞ。