ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年9月7日(月)のヒーローインタビュー【メルセデス(巨)】

【今日のヒーロー】

【巨人】メルセデス

 

 

【試合結果:  巨人 3-2 阪神

メルセデス「ストレートをコースに投げ切ることができた」

放送席、放送席、今日のヒーローは、今シーズン3勝目をマークされましたメルセデス投手です。ナイスピッチングでした。

メルセデス3勝目、勝つことができ非常に嬉しいです。ここまで非常に一生懸命練習してきましたので、そういう意味で非常に嬉しいですし、これからもしっかりチームの勝利に貢献できるように頑張っていきたいと思います。

6回無失点、被安打は2。非常に良いピッチングだったんですが、今日はどんなところが良かったですか?

メルセデス今日は特にストレート、これをしっかり使って、コースに投げ切ることができたのが良かったと思います。それにいいストレートに加えて、変化球も混ぜられましたし、何より大城捕手としっかりコミュニケーションが取れて、できたことが良い結果に繋がったと思います。

前回の登板、タイガース戦でした。これ時は2回を投げて左肘の違和感もあって降板しました。その時は宮本投手コーチから声をかけられて涙を流すというシーンもありました。今日にかける思いというのは非常に強いものがあったと思います。そのあたりはどうでしょうか?

メルセデス本当そうですね、やっぱり前回、非常に不本意な形で、肘の違和感もあって、チームにも皆さんにも申し訳なかったと思いますし、非常に残念だったんですけども、しっかり下で調整して回復に努めて、早く戻ってくることができましたので、これからのその回も含めてこれから頑張っていければと思います。

今日は宮本投手コーチ、さらには首脳陣の方からどんな言葉をかけられましたか?

メルセデスコーチ含め監督もそうでした、チームメイトの皆さんも自分のピッチング対して、非常に喜んでくれてましたので、このチーム全体喜びっていうのが、今日だけで終わらないように次回以降も続くように頑張っていきたいと思います。

ファンの皆さんもこの勝利を待望していた、待っていたと思います。最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

メルセデスまず本当にいつも応援いただいてありがとうございます。チーム全員ですね、これから毎日しっかり100%力出し切って、良い結果が出るように頑張っていきたいと思いますし、その結果、ファンの皆さんにも、自分たちの喜びってのも分かち合えるように頑張っていきたいと思います。

ナイスピッチングでした。今日のヒーローは今シーズン3勝目をマークされましたメルセデス投手でした。放送席、どうそ。

メルセデスアリガトウゴザイマス。