ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年7月22日(水)のヒーローインタビュー

【本日のヒーロー】

中日:A.マルティネス

ロッテ:小島、ソフトバンク:松田、オリックス:大城

 

【試合結果:中日 5-0 巨人】

4回にソロホームラン、A.マルティネス選手のヒーローインタビュー

今日のヒーローです。アリエル・マルティネス選手です。ナイスバッティングでした。今のお気持ちいかがですか?

(マルティネス)ドラゴンズファン、ミナサン、アリガトウゴザイマス。

初めてのヒーローインタビュー、初めてのお立ち台です。今、景色、お気持ちいかがですか?

(マルティネス)とっても嬉しいです。ナゴヤドームに来てくれたファンの皆様、ドラゴンズファンの皆様の前で活躍できてきて、とっても嬉しいです。

今日は四番として、第2打席にチームを勢いづける素晴らしいホームランがありました。あのホームランを振り返ってください。

(マルティネス)そうですね、今日は本当に4番というラインナップで起用して頂いて、ホームランが打てて勝利できたこと本当に嬉しいですし、起用していただいたことに感謝します。ありがとうございます。

最近は3番や5番を打つということもありましたが、初めての4番、少しいつもと気持ちは違ったりましたか?

(マルティネス) 4番であっても9番であってもやることは一緒で、一番チームの勝利に貢献できるようにいつも頑張ってます。

そして今日は一軍では初めてのファーストの守備でした。前回コンビを組んだ松葉投手を後ろからサポートという形になりましたが、守備の方ではいかがだったでしょうか?

(マルティネス)そうですね、ドラゴンズで3年目ですけどファーストの練習もしてきました。コーチのみなさんのおかげで、今日ファースト無事に守ることができて、いろんな投手に声援を送ることができて良かったと思います。

アリエル・マルティネス選手は、本当に支配下からここまで、ものすごい勢いで活躍を見せてます。もういろんな人の力があってここまで来たと思いますけど、もし今日の喜び、活躍の報告をするとしたら誰に届けたいですか?

(マルティネス)そうですね、僕を育ててくれた2年間ドラゴンズですね。ドラゴンズのチームに感謝したいですし、コーチの皆様のおかげでこうしてこの場に立てることできました。そして家族、今日は彼女が来ています。ナゴヤドームに来てくれています。本当にありがとうございます。

これからもそのバッティングの力が、ドラゴンズに非常に大きなものになっていくと思います。明日以降の活躍も期待します。意気込みをお願いします。

(マルティネス)ドラゴンズのファンのみなさんが喜んでもらえるよう、明日からも精一杯頑張ります。明日からも皆さん、応援よろしくお願いします。

見事な活躍でした。アリエル・マルティネス選手にお話伺いました。放送席、どうぞ。

 

【試合結果:DeNA 5-5 ヤクルト】

ヒーローインタビューなし

 

【試合結果:阪神 3-3 広島】

ヒーローインタビューなし

 

【試合結果:ロッテ 2-1 西武】

7回途中1失点で今シーズン2勝目、小島投手のヒーローインタビュー

 

【試合結果:ソフトバンク 3-2 日本ハム

7回逆転タイムリーヒット、松田選手のヒーローインタビュー

 

【試合結果:オリックス 11-7 楽天

9回逆転タイムリーヒット、大城選手のヒーローインタビュー