ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/27 阪神 8-6 DeNA】阪神タイガース サンズ選手

9回2アウトから逆転3ランホームラン、サンズ選手のヒーローインタビューです。

【試合結果:阪神 8-6 DeNA

それでは勝ちましたタイガース、ヒーローインタビューです。来日初ホームラン、サンズ選手です。ナイスバッティングでした。

(サンズ)サンキュー。

9回2アウト、追い込まれた場面で出ました。逆転の3ランホームラン。打った感触はいかがだったんでしょうか?

(サンズ)正直言ってうれしいです。早い回にヒット打ちたかったんですけど、打てなかったので、それが最後にホームランという形で打ててホントに良かったと思います。

タイガースのチームメイトとベンチで喜びを共有されていました、どんな気分でしたか?

(サンズ)そうです、すごくうれしかったし、楽しかったです。やっぱりチームと一緒にみんなで喜びを分かち合うこと、すごく楽しかったのでよかったです。

1軍に昇格して即結果を出しました。今日はどういう気持ちで試合に入ったんでしょうか?

(サンズ)特に自分ではそんなに変えてないんですけど、チームの勝利に貢献できてすごくよかったです。

今は無観客で試合が開催されてますが、放送を通して多くの方が見ていらっしゃる、さらには聞いていらっしゃると思います。メッセージをお願いします。

(サンズ)ありがとうございます。ホントはファンの方の前ですごくプレーをしたいんですけど、テレビの前にいるみなさん、いつも応援ありがとうございます。これからも阪神タイガースの応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。来日初ホームラン、サンズ選手でした。

(サンズ)コンバンハ、アリガトウゴザイマス。

ありがとうございます。ナイスバッティングでした。