ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/27 ヤクルト 9-6 巨人】ヤクルトスワローズ 青木選手

代打で逆転タイムリーツーベースの青木選手のヒーローインタビューです。

【試合結果:ヤクルト 9-6 巨人】

それではヒーローインタビューです。今日のヒーローは代打で逆転タイムリー、青木宣親選手です。ナイスバッティングでした。

(青木)ありがとうございます。

1点を追う場面、1アウト満塁で代打での登場でした。どんなことを考えて打席に向かわれましたか?

(青木)いやもう、いけるボールは思い切っていこうと思ってました。

代打という中で一振りで決めました。あの打席ご自身でどう評価されていますか?

(青木)いやもう、とにかく集中力をもって、打席に立てたと思います。

逆転タイムリーとなりました。チームメイトの反応、そしてご自身であの盛り上がりを見ていかが思われましたか?

(青木)やっぱり昨日ね、ああいう形で逆転負けされてるんで、今日は、っていうそういう気持ちで臨んだ試合でもあったんでね、そんな中で勝ち越しのああいうヒットを打てて、ホント良かったです。

今日勝ちましてこのカード1勝1敗となりました。明日に向けて意気込みをお願いします。

(青木)そうですね、明日勝って、勝ち越しできるようにやっていきたいと思います。

そして今日も画面の向こう側で応援してくださっているファンのみなさまにメッセージをお願いします。

(青木)はい、そうですね、いつもいつもホントありがとうございます。知ってのとおりヒーローインタビューもガラガラな感じのヒーローインタビューなんで、早めにお客さんが入ってくれるとすごくうれしいんですけど、まぁでも、そうですね、画面と通していいプレーが見せられるにたくさんみせられるように自分たちも頑張っていきますんで、楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

今日のヒーロー、代打で逆転タイムリー、青木選手でした。おめでとうございます。

(青木)はい、ありがとうございました。