ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/24 ヤクルト 6-1 阪神】ヤクルトスワローズ スアレス投手

6回2安打1失点、勝利投手のスアレス投手のヒーローインタビューです。

【試合結果:ヤクルト 6-1 阪神

放送席、そしてテレビ、インターネット、ラジオをお聞きのスワローズファンのみなさん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは6回1失点で勝利投手、連敗を止めてくれましたスアレス投手です。スアレスさん、ナイスピッチングでした。

スアレスアリガトウゴザイマス。

阪神打線を2安打に抑えるピッチングでしたが、ご自身のピッチング振り返っていかがでしょう?

スアレスやっぱり三振より低めに投げて凡打で打ち取るようなピッチングをイメージして今日はいいピッチングができたと思います。

チームが連敗している中での先発でしたが、試合前はどんなことをイメージして上がったんでしょうか?

スアレス自分は連敗の意識よりはクオリティスタートで投げたいと思ってまして、その打線も打ってくれたのでとてもよかったと思います。

今日はリードするキャッチャーが日本一を知っている嶋選手でしたけれども、このあたりのリード、どうでした?

スアレス試合前に充分コミュニケーションを取ってましたし、各打者どうやって攻撃するかをちゃんとミーティングしてましたので、同じこと考えてましたので、いいコミュニケーションを取れてたと思います。

打線も大事なところで点を取ってくれました。特に山崎選手がいいところで2本のタイムリーヒット、まだベンチにいらっしゃって晃太朗山崎選手にはどんなメッセージを送りたいですか?

スアレスアリガトウゴザイマス。

スアレスさん、ファンのいないヒーローインタビュー、どんな気持ちでしょう?ちょっと寂しいですか?

スアレスとても静かです。

ただ、このテレビの向こう、そしてマイクの向こうにはたくさんのスワローズファンの方がいらっしゃいます。今シーズンの意気込み含めて最後にメッセージお願いします。

スアレスいつかファンがこの球場で見てくださることを願ってますし、いつも応援ありがとうございます。

またファンが入った神宮のヒーローインタビュー応えてください。今日はナイスピッチングでした。スアレス投手でした。

スアレスアリガトウゴザイマス。