ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/23 阪神 4-1 ヤクルト】 阪神タイガース マルテ選手 ヒーローインタビュー

2ランホームランを含む3安打猛打賞のマルテ選手のヒーローインタビューです。

【試合結果:阪神 4-1 ヤクルト】

それでは、神宮球場のヒーローインタビュー、今日のヒーローは猛打賞の活躍で、見事今シーズンチーム初白星を導きましたマルテ選手です。おめでとうございます。

(マルテ)アリガトウゴザイマス。今日勝ててうれしいですね。今日が今シーズン初めての勝ちだったので、これを続けられるように自分も頑張りたいと思います。

開幕三連戦、勝利がない中で今日の試合、どのような気持ちで臨まれましたか?

(マルテ)それは自分でコントロールできないので、コントロールできることとすれば、しっかりと100%の力で戦うことなので、それは今日はできたかなと思います。

今日の試合では初回に第一号となる2ランホームラン、あの打席4番としての活躍を見せたと思います。振り返っていただけますか?

(マルテ)よかったですね、この瞬間を待っていたので自分としても、とてもうれしい時間となりました。

そして今日の先発、青柳投手、好投を見せました。どのようにベンチでご覧になっていましたか?

(マルテ)ホントに彼がいいピッチングしてくれたおかげで、チームもこうやって勝ちましたし、なによりも失点をしなかったことで、チームも勢いに乗れたかなと思います。

最後にこれからもファンのみなさんもマルテ選手の活躍、そしてチームの勝利というのを期待していると思います。テレビの前のファンのみなさんに向かって一言お願いします。

(マルテ)いつもありがとうございます。去年から引き続き応援していただいてるので、今年もしっかり頑張りたい気持ちと、みなさんがコロナ明けて、またこうやって来てくれることをしっかり願いながら、戦いたいなと思います。

今日のヒーローインタビュー、阪神タイガースのマルテ選手でした。ありがとうございました。

(マルテ)アリガトウ。