ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/20 巨人 11-1 阪神】 読売ジャイアンツ パーラ選手 ヒーローインタビュー

2020年シーズン開幕2戦目

来日初ホームラン、パーラ選手のヒーローインタビューです。

【試合結果:巨人 11-1 阪神

放送席、放送席、今日のヒーロー見事な来日初ホームランになりましたパーラ選手です。ナイスバッティングでした。今の気分を聞かせてください。

(パーラ)本当にうれしいです。ヒーローと言っていただけましたけれど、ヒーローは僕ではなくチームがヒーローだと思います。ただ、やっとベイビーシャークダンス思い切って踊れたことはよかったです。

そのホームランですが、大きな一発になりました。感触含めてその打席の内容聞かせてください。

(パーラ)正直ここまでのところ、ホームランが出てなかったというところで、僕自身そろそろ一本欲しいなという思いはありましたので、そういう意味ではホントに今日1本出たというのはうれしいですし、これからシーズン通してもっとこういう結果が出ればいいなと思います。

その前には鋭いヒットもありました。このところのバッティングの内容、振り返っていかがですか?

(パーラ)そのためにこうやって練習してきていますので、みなさんのおかげもあってこういう結果が出てると思いますし、これからもしっかり練習して、こういった結果がシーズン通して残せるように頑張っていきたいと思います。

それから、先ほど少しお話にも出ましたが、シャークダンス、来日して1番のシャークダンスだたんじゃないかと思いますがいかがでしょう?

(パーラ)僕もそうなんですけども、チームメイトのみんなが僕が帰ってきたときベイビーシャークダンス踊ってくれていて、僕以上に喜んでくれたのかなと思いますし、そういう意味では非常にチームがまとまっている姿を見るっていうのはホントにいいことだなと思います。

さぁ今日は見事なホームランでした。最後にカメラに向かって、ファンに向かって、自己紹介も含めて最後に一言お願いします。

(パーラ)できればですね、この球場にファンのみなさんの熱意を感じて、みなさんと一緒になっていれることが一番いいんですけど、残念ながら今そういう状況にないんですが、そういったファンの方と一緒にいれる日がすぐにでも来てですね、みなさんと一緒に野球ができる日がくればいいなと思います。また、いつも応援ありがとうございます。

ありがとうございました。見事なホームラン、パーラ選手でした。