ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2020/6/20 広島 10-5 DeNA】 広島カープ 長野選手 ヒーローインタビュー

長野選手のヒーローインタビューです。

【試合結果:広島 10-5 DeNA

放送席、放送席、それでは勝ちました、カープのヒーローインタビューです。今日のヒーローは逆転の2点タイムリーツーベース、長野久義選手です。おめでとうございます。

(長野)ありがとうございます。

8回1点ビハインド、2アウトランナー1塁2塁の場面でしたが、どんな思いで打席に向かったんですか?

(長野)そうですね、あの、みんなで繋げたチャンスだったんで、なんとか返したいなという思いで、打席に入りました。

カウントが2ボールから1球インコース空振りがあって、という打席でしたが、あのあとどんな狙いで待っていたんですか?

(長野)そうですね、来たボールを思い切って、打とうと思って打ちました。まぁホントに翔太が1塁からホームに走ってくれたんで、ナイスランでした。

そして、長野選手にとっては今シーズンの初打席が素晴らしい結果になりましたね。

(長野)はい、ありがとうございます。

そのあと、ピレラ選手、そして鈴木誠也選手と続いて、あの回一挙7得点ということで、素晴らしい逆転勝利になりましたね。

(長野)そうですね、みんなナイスバッティングでした。

そして、今日の逆転勝利ですけれども、ファンの姿がスタンドにはありませんが、改めて長野さん、ファンのみなさんにはどんな思いで今戦っていますか?

(長野)そうですね、あの、やっぱりファンのみなさんがいない中での野球やるのはすごく寂しいですけど、テレビで見てもらってると思ってますので、しっかり頑張ります。

では最後に、今シーズン、長野選手も強い覚悟で臨むシーズンだと思います。改めて今シーズンに向けて最後意気込みをお願いします。

(長野)はい、明日は森下がプロ初登板なんで、みんなが頑張って点数取ってくれると思うんで、森下も楽しく投げてほしいなと思います。

今後も期待しています。今日のヒーローは長野久義選手でした。ありがとうございました。

(長野)ありがとうございました。