ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2019/6/6 阪神4-3ロッテ】 阪神タイガース 糸井選手 ヒーローインタビュー

2020年シーズン開幕まではYouTubeで人気のヒーローインタビューをピックアップしていきます。

今回は、2019年交流戦の糸井選手です!

【試合結果:阪神4-3ロッテ】

放送席、放送席、そして千葉のタイガーズファンのみなさん、今日のヒーローはもちろんこの人、延長10回勝ち越しタイムリー、糸井選手です。

延長10回、近本選手、糸原選手が繋いでチャンス迎えました。どんな思いでバッターボックスに立ったんですか?

(糸井)いやもうこのチャンスをものにしようと勝ちたい一心で振りぬきました。

その思いが伝わってライトに打球が飛びました。その瞬間どうでした?

(糸井)良かったです。はい。

9回には、追いつかれてのこのゲーム、勝ち切ったのは大きいんじゃないですか?

(糸井)いやもうみんな勝ちたい一心で、えー毎試合やってるんで、こういうゲームを増やしていきたいと思います。はい。

これだけの熱い声援、千葉のタイガースファン、いかがですか声援は?

(糸井)どこ行ってもすごいです。はい。

さぁこれで交流戦1カード目、勝ち越しました。明日から甲子園に帰ってファイターズ戦です。意気込みをお願いします。

(糸井)いやもう一戦必勝で、えー皆さんと一緒に戦っていきましょう。よろしく、応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。今日のヒーローは糸井選手でした。