ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2019/5/8 楽天 8-7ソフトバンク】 東北楽天ゴールデンイーグルス 辰己選手 ヒーローインタビュー

2020年シーズン開幕まではYouTubeで人気のヒーローインタビューをピックアップしていきます。

今回は、2019年5月8日、サヨナラタイムリーの辰己選手です。

【試合結果:楽天 8-7ソフトバンク

スタンド、そしてテレビ、ラジオの前でお楽しみのイーグルスファンのみなさん、お待たせ致しました。ヒーローインタビューです。

今日のヒーローはもちろんこの人、サヨナラタイムリーヒットを放ちました辰己涼介です。ナイスバッティングでした。

(辰己)ありがとうございます。

ワンアウト満塁という場面でした。あの打席、今振り返ってみていかがでしょう?

(辰己)そうですね、まぁあの、ずっと得点圏で打ててなかったんで、ものすごい声援が後押ししてくれました。ありがとうございます。

そのタイムリーを含めまして、今日は3安打猛打賞です。ご自身気持ちいかがですか?

(辰己)えー、そうですね、あのー、一回2軍に落ちて悔しい思いしたんで、なんとか、使ってもらってるんで結果残したいなぁ、というふうな気持ちで臨みました。

その1軍に上がってきて、ホームでの試合、サヨナラヒット、この大観衆改めていかがでしょう?

(辰己)いや、文句ないです。

チームはこれからも戦いが続きます。これからの戦いに向けて一言お願いします。

(辰己)本当に目標はひとつしか無いんでリーグ優勝、あ、ふたつか、日本一、その二つ、しっかり、えー、ファンのみなさんと、えー、楽天一丸となって、目指していきたいなという風に思うんで応援よろしくお願いします。

インタビューは以上です。