ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2018/6/27 広島8-6巨人】広島カープ 鈴木誠也選手 ヒーローインタビュー

2020年シーズン開幕まではYouTubeで人気のヒーローインタビューをピックアップしていきます。

【試合結果:広島8-6巨人】

 

まずはここ5試合、チーム5連勝49得点、今の気持ちいかがですか?

(鈴木)・・最高でーす!

ちょっと溜められましたけれども、何か引っかかるところでもあったんでしょうか?

(鈴木)特にないです、はい。

さて、かぶってしまったんですけど鈴木さん、あの~、3回のホームラン、あの手ごたえはいかがでした?

(鈴木)そうですね、もうホント完璧でしたね。はい。

打った瞬間の手ごたえとか弾道見て、どんなお気持ちだったですか?

(鈴木)いや、もうホントにファールになりそうだったので、とにかく切れるなという思いでみてましたけど、入ってよかったです、はい。

そしてチーム全体が打線活発なんですが、前の選手も後ろの選手もよく打ちますが、刺激もずいぶん受けてるんじゃないですか?

(鈴木)いやホントに周りの選手がたくさん得点圏を回してくださるので、とにかく打点をあげれるように一生懸命入っているのと、3番バッターのビッグヘッドモンスターがしょっちゅう回してくるんで、まあヤツのためにも打ちました。

最後にたくさんの集まってくださったカープファンとあちらカメラの横におられる一人の方に向かってですね、最後ひとことお願いしたいと思います。

(鈴木)いつも遅くまで応援ありがとうございます。え~、今日だけじゃなくまた観に来てください。僕たちもね、優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

ありがとうございました。今日のヒーローは鈴木誠也選手でした。

(ここで野間選手からペットボトルの水を受け取り、野間選手に掛けるも反撃にあう)

鈴木さん、相手もやっぱり反射神経大したもんですね。

(鈴木)今のはたぶん口が臭すぎてたぶん息で匂わせて逃げました。

やられましたね。また次の機会。ありがとうございました。今日のヒーローは鈴木誠也選手でした。