ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

【2015/5/5 ソフトバンク4-3ロッテ】 ソフトバンクホークス 柳田選手 ヒーローインタビュー

2020年シーズン開幕まではYouTubeで人気のヒーローインタビューをピックアップしていきます。

今回は、2015年こどもの日(工藤監督の誕生日)にサヨナラホームランの柳田選手です!

【試合結果:ソフトバンク4-3ロッテ】

放送席、放送席、見事なサヨナラホームランを放ちました柳田悠岐選手です。おめでとうございます!

(柳田)ありがとうございます!

ナイスバッティングでした。

(柳田)はい、うれしいです。

あの場面、どんな思いで打席に立ちましたか?

(柳田)いやもう決める、決めれたらいいなと思いながら、あの打席だったんですけど、あの、うまくバッティングできて良かったです。はい。

打った瞬間打球は高々とライトスタンドに入っていきました。手ごたえはいかがでしたか?

(柳田)最高でした!

好調を維持している柳田選手、その好調の要因、どんなところにありますか?

(柳田)やっぱり、まじめに野球やってるからです。

今日は5月5日、このヤフオクドームには大勢の家族連れ、そして子供たちが駆けつけています。その子供たちにいいバッティング見せられましたね。

(柳田)やっぱりあのぉ、ちっちゃい子供はやっぱりプロ野球選手のプレー観て、プロ野球選手になりたいと思うと思うんで、あのぉ、いいところを子供のみんなに見てもらえて、本当にうれしいです。

そして今日は工藤監督の誕生日でもあります。いいプレゼントになりましたね。

(柳田)そうですね、あの、はい。おめでたい日にあのぉ、いい勝ち方できて幸せです。

最後に柳田選手から工藤監督にホームランだけでなく、もう一つプレゼントがあると聞いていますけれども。

(柳田)いや、ないんですけど。みなさん、ご起立ください!

じゃあみなさんで工藤監督の52歳の誕生日を祝いましょう!そして歌いましょう!

いきまーす!せーの!

♪ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデートゥーユー、ハッピーバースデーディア監督~、ハッピーバースデートゥーユー

今日はありがとうございました!

ありがとうございました。今日のヒーローは見事なサヨナラホームラン、柳田悠岐選手でした。